せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【デュエルリンクス】 腐だけどライカンスロープデッキに浮気

2017-12-18 04:13:43 | 遊戯王-原作/無印/DM
▼おそるべき34ターン目wwwww(ミッションのためとはいえかかりすぎ)
(たった1枚入れた永続魔法を、1回使うだけのミッション…ついでに、デッキの回り方を確認してみたところw)


吸血鬼か人狼かって、永遠の 乙女のときめき 二大対決だよね★
きのこたけのこ こしあんつぶあん カブトクワガタ
並みのバトル。

吸血鬼は耽美で優雅でゴシックだし~
でも人狼の逞しさとモフモフと禍々しさもたまんないよね~★

…ヴァンパイア・ロード出ねえw

現在開けるパックはほぼ3種に絞ってる。クリキンとネオインパクトと~なんだっけ。全部画面の左側w
で、いつの間にかライカンスロープが2枚、儀式カードが3枚あったので、なんちゃってライカンデッキを気付いたら作っていた…w
もっぱら弱いという評価なんだけど、ここはケモナーとしてはホイホイされとくべきだろ(U^ω^)

ライカンは、儀式カード3枚以外には一切魔法・罠を入れないのが基本らしいのだが、
うちはカードプール…プールもなにも、うっすい水たまり程度…にしか現状資材がないため(泣)
攻撃力高い通常モンスターを大量投入し、サポートカードもそこそこ入れてそいつを壁にしつつの、
そのサイドで魔導雑貨商人をリバース&要らんモンスターを墓地に送りながら儀式カードをサーチするという、
2軸で進めていくヒヤヒヤもんの回し方になってますw
ちなみにデッキは28枚w(ダメダメ感w)
ライカンがもう1枚手に入ったら、そのままここに入れて29になるかなw
運よく狼が出せればいいけど、来なければ来ないで普通に殴っていこうというスタイルw

しょーじき対人戦では勝率低いッスw
だって人間はとにかく強力なトラップで抑えてくるからな^^(分断強すぎ)
でもCPU戦は(時間かかるけど)意外と、事故らない限り誰と当たっても大体大丈夫ってカンジ?
特にこのさ、1周目苦労した水イベの塔の連中に対し、何故か安定した性能を発揮した(笑)
でも、とにかく時間かかる!!wwwwww

つうわけでクソな仕上がりなんだけど、逆にそれが面白くてな~。苦笑
儀式素材用・壁用・墓地に落とす用のそれぞれのモンスターの選別とか、
壁温存のために魔法や罠は使いたいけど、いざってときには場を空けられるようにしないといけないとか、
(意外と、よくエネコンが残るんだよな~…なので期を見て無理に弱いモンスターで殴って表側表示にさせてから無理やり消化しておくw)
出来が悪いからこその扱いにくさとギリギリスレスレ感が楽しくて、ついつい無駄に連戦してしまったわw
プレミ連発。
ギリ、ランクは変動ナシ…。

そのうちカードが揃ったら純粋な人狼デッキに洗練する予定ではあるけど、
この2軸回しも至って楽しいので、こっちはこっちの方向で教化してみてもいいかもなw
っていうか狼獣人が好きです。性的な意味で! 


マジでさ、やっぱ課金厨には勝てねーわ!!=3(笑)
全然ガチカードこねーもん!!
ほとんど主力デッキいじれないので、無駄におまけデッキ作ってみた。
うちのリチュア: 相性次第ではすげえ強いけど、基本負ける
うちの暗黒恐獣: エースが出る前に下級が殴って終わる
うちのデッキ破壊: まだろくな罠がないので、単純に墓地に送る版 と (墓地活用野郎用)除外メイン版 の2タイプ作ってみた。・・・今のところ相手も低レベル帯なので、そこそこ。

ショボすぎるデッキだと、もう勝つというより、1人でパズルゲームと格闘してる感覚だなw
お相手の方には申し訳ないので、ネタを盛り込んでデッキ名でサプライズを提供させていただく路線もスタートしました★


(どうでもいいんだが、フル画面モードだと画面下が欠けるんだよな~)
(スマホ版の画面見て、舞さんのスカートとか、梶木の短パン♂とかさ、畜生うらやましーぜっていう)

この記事についてブログを書く
« (ライダー芸人見た) ショ... | トップ | インド映画「恋する輪廻」見... »
最新の画像もっと見る

遊戯王-原作/無印/DM」カテゴリの最新記事