せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【ロスト帰りヴレインズ視聴】 70話…絆コエエろい

2018-10-05 05:18:24 | 遊戯王・ヴレインズ
リボルバーさんエロイっすね(語彙)

…バハムートボマーに対する反応で年齢が分かっちまう…。
(ニコで)ダライアスとか言ってるヤツとは美味い酒が飲めそうだ★

ところでリボルバーさんエロイっすね()
他人には理解できないパパとのって、何だあああああああ!!!!!!
エサ投下と考えて差支えありませんねーーーー!!?

私は途中データ化されてたから鴻上親子の詳細は把握していないが…
他の視聴者も誰にも理解されていない&共感されないKIZUNA-絆-だそうなので、
やはりこれはエサだ!!喰っていいんだ!!=3
まったけしからん。エロい子だなあ了見くんよ…。
(だから発想がry

ちなみに個人的に変態レベルでいくと、御伽くんのパパが未だに最恐だと思ってる。
原作536もヤベーヤツだけど、表裏使い分けて社会的には良い人ぶれてたからなーw

・・・。
なんで毎回カイトさんが現れてるのかやっと分かったw あの、ハルって子かw
カイトさんはどこへでも現れるから…。
つか、自分が見てる動画って結構ユギオ関係ないとこでもどこでもカイトさんが湧いてたりするので、
(~~する兄さんは嫌いだ…までセット)
これまで、どこにでも無差別に現れる野生のカイトさんかと思って、スルーしとったw
そうか。「ハル」に反応するタイプの、比較的高度なモブ機体カイトさんだったらしいな。
カイトさんはオリジナルのあの1体以外、量産されている…。


あのメガネっ子のアバターもエロいし。
あとなんかスカーフってエロくね?無意識に目で追わね?…闘牛のやつ、みたいな仕組み?
ショタ(~少年)×スカーフ/短いマントが、何故かエロい。スカーフ少年のジャンプアクションがエロい。
絶対この説は自信があるぞ。スカーフや短いマントをつけてなかったら大友が何割か減ってただろうショタキャラって、確実にいる。
…今即浮かんだのは、ワンダープロジェクトのピーノとか(小声) 出テコナイガモットイル

つうかなんでタイツなんだろうなー。ああいうアバターって誰が作ってるわけ?
草薙さんの趣味じゃないよね… タイツである必要性…。
まぁ少なくとも私は、タイツと、タイツとカイトさんは大好きですけどね★

とか言ってるうちに草薙さんの弟出てきたし~ 仁くんだっけ。あ、結構育ってる←
凄いグロデッキとか使ってきそうだけど、何属性?闇?光?どういう仕組みなんだ、相棒システム。
草薙兄弟でも何か・・・ ふふ・・・ エサ、楽しみにしてますよ・・・。
その前に強めの鬱展開も来そうだがね^^

Σウィンディ、グロ死…!!ひいい…それ!早くしまってくれ!もうずんだ餅食えねえよ…!!
なんだかんだで風属性推しには、潰れたずんだの切れ端は切なかった…。
(ただし潰れているのでカロリーはゼロです)

この記事についてブログを書く
« 【偽海馬三兄弟チートラクガキ】 ... | トップ | 【腐゙レインズ】 了見くんと... »
最新の画像もっと見る

遊戯王・ヴレインズ」カテゴリの最新記事