せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

寝落ちで失われた記憶

2015-07-17 15:01:17 | BL.GL.女性向漫画アニメなど
今朝は朝五時までレポートにかかってたわ。
その後グラドルのDVDを見 ←不要

寝る前にここの記事書いてた…とこで落ちてたんだな(笑)
打ってた文、全部消えたし(>_<)

記事の要点を思い出してみたんだが、
刀剣乱舞の話だわ。

・来るべき801の日に向け、おかげさまで一応腐に戻って良かった(笑)
(でもハイキュー見なきゃ話に入っていけないのが、今の宮城…見る見る言って見てない…まずい)

・『太』とか『大』の字を見て楽しむゲームだと分かった=誤認

・わざと負傷させたまま本丸に帰り、刀剣男子に自虐的な台詞を言わせて楽しむゲームだっ分かった

というあたりで寝てしまったらしい。

いや、楽しいね虐めるの(笑)
でも壊れたら嫌だからそこそこにせんと(笑)

この記事についてブログを書く
« しばらくニュースは見ないw | トップ | 【とび森】 最近虫が好き »
最新の画像もっと見る

BL.GL.女性向漫画アニメなど」カテゴリの最新記事