MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

YUIって知ってる?

2006-01-17 21:41:29 | 日々是決戦
最近、気になっているアーティストがいます。

その名はYUI

先日、二郎に行った際に店内のラジオから流れてきた歌声にやられました。

な、なんだ、この曲は!?って感じで。

その曲の名前は「TOKYO」という曲であることを後日知りました。

なんかサビがズキュンって来る感じなんですよ。


窓の外に続いてるこの街は

変わらないでと願った。

古いギターをあたしにくれた人

東京はこわいって言ってた

答えを探すのはもうやめた

間違いだらけでいい


歌詞の切なさとYUIの歌声が混ざってなんともいえない曲に仕上がってます。

聞いてるとなんか無心にさせられるような歌声ですよね?

この曲はYUIが福岡から東京に出てくるときの気持ちを描いたというもの。

17歳の少女の揺れ動く心を表現した曲。

なんかパワーを感じません?


この曲、発売日がなんと明日とのこと。

気になった人はCDショップorレンタルショップへGOです。

ちなみに俺は来月に出るアルバムを買おうと思うので

買いません・・・。

他の曲もいい感じっぽいので来月まで楽しく待とうと思います。

オチがなくてごめんなちゃいです。



PS.
ところで最近は大塚愛のLOVE COOK聞いてます。



これは買いました。
我慢できなくて買っちゃいました。
だって、7番目に入ってるcherishっていう曲が激ヤバなんですよ。
この曲のために買ったといっても過言ではないくらいいい曲です。

歌詞は・・・、


もしも2人出会えなければ

こんな風に笑えなかった

今年1番幸せなのは

あなたのそばにいれたこと

もしも2人深く想えて

いつかここで時を終えても

ずっとあたしあなたを愛して

手を伸ばしてると思えたの


とまぁ、こんな感じ。
ライブDVDを見て知ってたんですけど、
いやはや名曲です。
大塚愛はバラード歌わせたら最強だと思います。


↓YUIにやられた人はクリックどうぞ~


最新の画像もっと見る