MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

くるりくるり

2006-04-08 22:53:11 | 日々是決戦
満天の夕空に昇る君の魂は
いつか知らず舞い降りて
新しい花弁咲かすでしょう

肉体は地の底で溶けて水となり
僕らを生かし続ける

くるりくるり君と僕とが
出会ったことは深く大きく
僕は君のその存在を
失くしてはじめて知らされるだろう

月にミタマが宿り光放てばmessage
大切な思いだけは
生き続けゆくよ万年も

自分らしい生き方這いつくばっても
ツラヌイテ貫き通そう

くるりくるり君の瞳は
輝くために天がくれたよ
くるりくるり君の命は
悲しみ乗り越えて力になる

惜しみなく抱きしめて心が眠れる
場所を与え続けよう

くるりくるり君と僕とが
出会ったことは深く大きく
僕は君のその存在を
失くしてはじめて知らされるだろう

くるりくるり命は廻る
色んな愛を残して廻る
くるりくるり重なる時空
どこかで必ず巡り会える









PS.最近、この曲大好きです。アルバムが4月26日に出るとのこと。絶対買います。

最新の画像もっと見る