MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

血液検査の結果・・・、

2006-11-08 21:45:55 | 日々是決戦
今日は、早稲田の健康センターへ。相変らず体調がすぐれないので、月曜に血液検査を受けてみたので、その結果を聞きに行ってきました。

結果は・・・、

「すばらしい血です」とのこと。

調べたものの中では、数値異常一切なし!

腎臓、肝臓なんかは正常らしい。

では、この体調不良はいったい・・・?

原因不明の体調不良はいつまで続くのか・・・。

医者の見立てでは、ウィルスが強いんじゃないかな、だそうですが。

さて、どうなんでしょう。

風邪が一ヶ月以上続くなんてありえるのだろうか・・・。

早くよくなってほしい!!

そして、卒論に着手させてくれ!

いい加減やばいぞ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2006-11-08 23:14:13
よかったー!!!!!!
いやーー、心配でこわくて、なにも言えなくてごめんよ
よかったね◎
はやく体調よくなりますように
返信する
ありがとう (setamiyagi)
2006-11-09 18:35:36
コメントありがとう。

そりゃそうさ、あんなの見たらびっくりするよね、心配させてごめんね・・・。

毎日つらいけど、少しでもよくなるようがんばるよ。
そして、卒論をはやくやりたい・・・。
返信する