MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

川崎/横浜

2008-01-27 01:09:24 | 日々是決戦
土日の私の生活範囲は、川崎/横浜/上大岡/関内/蒲田なのです。

今日は川崎大師へ厄除けへ。
今年は厄年だからね。

お護摩は既に済んでるので、お参りして、お守りを買って帰りました。

みんな、必死に仏に祈ってました。
厄年は、何が起こるかわからないので気をつけないと!

ところで、最近は毎週のようにラゾーナ川崎へ行ってますけど、
なんと来週、中ノ森BANDがライブで来るらしい。うほぅ。

100%参加確定。サインゲットしたる!!

横浜ではベトナム料理に舌鼓を打ち、
残り少なくなったブルトレを撮影。

3月改正で、ブルトレは大量整理され、
富士/はやぶさは東海道最後のブルトレになる。

悲しいが、これも時代の流れか。
鉄道の旅を一種ブランド化するような流れが来ればまた違うと思うのだが…。





最新の画像もっと見る