MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

DEATH NOTE

2006-10-27 23:37:49 | 日々是決戦
ちょー、おもしれぇ~~!!

布団の中から見てましたが、藤原竜也イイ!
古畑のときもよかったけど、笑顔の犯罪者、似合いすぎ。

完結編は劇場で見たいなぁ。

薬の副作用で眠すぎ。

風邪治らないなぁ。
明日の早慶戦行けるかどうか、微妙ですな・・・。

あと、バイト友達のN田君にいいお店を教えてもらった。
http://www3.ocn.ne.jp/~mao_utty/toriiwa/
ここの親子丼がヤバ過ぎるらしい。ダシが効きまくりだそうな。
今までのナンバー1は、比内地鶏の親子丼だけど、これはそれを上回りそうな予感。
西陣といえば、西の西陣、東の桐生、という言葉で名高い、織物の町。
昔ながらの街並みが残ってるところだよね!
楽しみ!!京都旅行が待ち遠しいぜ!

最新の画像もっと見る