MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

フードファイト

2007-10-14 21:27:04 | 日々是決戦
男には暴飲暴食をしなければならないときがある。

昨日は写真のこいつ。
今日は寿司食いまくり。
さらにジャンボシュークリームで追い打ちをかける。

たった二日で、体重ちょっと増えましたよ、私。

そんな週末でした。無駄な週末になりました。

買い物に行ってきました。

7万使いました。
来月の給料が半分近く消えました。

しかし、前を向いて戦っていかなければならないと思う。

明日からまた戦いが始まる。
毎週、毎週、同じ週は一つとしてない。

今週はどんな週になるんだろう。

とりあえず、今日はぐっすり寝よう。

最新の画像もっと見る