おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月24日(火)のつぶやき その3

2014-06-25 04:59:34 | サッカー(トリニータ)

@usagi1598 おやすみなさーい!日本の勝利を祈りつつ♪


@SAADARU22 ありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノ 待機列、前からあそこでしたかぁ?!やっと、気づきました~笑 (^ー^)ノ


@toritentrinita ありがとうございまーす♪ 6月産まれ、ホント多いですよねぇー笑 まだまだトリニータを楽しまねばならないので、元気でいますp(^_^)q


@SAADARU22そうだったんですねっ♪やっと、気づきましたよーすいませーん (>_<) 笑 と、その前に、お名前と人物がやっと!!…でしたが~笑 これからも、よろしく(^ー^)ノ


そろそろ、寝よう。サッカー→終わり次第大分へ 出発やから、気合いれんといけんよ、自分!f^_^;)


@yotan7 うん、そうなんよーありがとうーねー(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。