おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*天までのぼれ~♪♪

2010-04-16 13:57:57 | 2010・臼杵の風景





昨年の6月頃は紫陽花でしたが

http://blog.goo.ne.jp/seriy_y_10013/e/f709429b5f0876c01e7a73c30ca69050









今は



















どの子も



天までとどけ!




特に

青いやつww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我無く (別府人)
2010-04-17 05:46:11
みぞれは雪に変わっているようです。

菊地のブログで戦闘モードへ突入
36のトリへの想いで涙が出そうです。

・・・・みんなで明日勝ちましょう!絶対勝ちましょう!!明日大事です!! ・・・・・・

これから風呂に行き身を清めユニに着替え八幡様に必勝祈願。

草津には行けませんが、TVの前で声の限り念の出る限り応援です。

一緒に闘いましょう!!!!

みんなで今日勝ちましょう!!絶対勝ちましょう!!今日大事です!!!

9時間後の首位を目指して頑張りましう!!!
返信する
Unknown (もも)
2010-04-17 10:40:22
>別府人さん

夕べ菊地のブログを読み、彼は色々あったけど
ほんと、キャプテンシーの強い素晴らしい人間だと思います。
今のトリには、なくてはならない選手です。
彼を信じて応援します!

さ~て、関東組みのトリサポさんたちは、
草津に向かって朝から車を走らせています。
O・Pさんちの妹さんご夫婦、最終戦に大銀に来た母息子君。
スカパーの前で、一緒に闘いましょう~

返信する
力の限り (別府人)
2010-04-17 12:14:29
オーオーオー!!!
返信する
いろいろ楽しめますね^^ (porco53)
2010-04-17 16:04:34
こいのぼり・・・優雅に泳いで気持ちいいでしょうね~
これが済むと今度はアジサイ・・・

臼杵はいいところですね。

トリさん強いです。
刀根くん、すっかり乗ってきてますね。
次はキムとセットプレーでの刀根くんは要注意です。

これで3連勝。。。おめでとうございます。

勢いが止まらないみたいですね^^


返信する
Unknown (もも)
2010-04-17 16:26:04
>別府人さん

やりました!!
やりましたねえぇ~~~~!!

次の北九に向かって
オオオーーー!!
返信する
Unknown (もも)
2010-04-17 16:32:21
>porco53さん

前半のプレーに一人
イライラしてました(笑)
刀根君は、ほんと、乗ってきてますね。
若い力は、無限大!
ますます、楽しみです!
東もアシストトップ、そのうえゴール!
彼もすばらしく成長してます。
嬉しい限りです。

明日の千葉戦
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。