おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月23日(水)のつぶやき その2

2014-07-24 04:33:14 | サッカー(トリニータ)

@mminasaki そう言ってもらえて、ありがと♪♪ 無事に帰って来れました。♪( ´▽`)


シャワーして、8日分の洗濯スタート。家庭菜園のキューリがバケモンになっていた…((((;゜Д゜)))))))


@Snk323Tr12 ただいま♪そう言ってもらえて、嬉しいです!ありがと♪♪ 今、洗濯スタートしました~(^ー^)ノ


@hirobo55: 札幌から帰って来たら
キュウリが・・ヾ(・・;)ォィォィ
左端が通常の大きさ。
もう、笑うしかない(^_^) pic.twitter.com/3o1J0QY4Up
家庭菜園のキューリがバケモンや!バットか?!と思った(笑)


本日の家庭菜園の収穫♪ 札幌遠征で8日いない間に、すごいことに!…キューリ62本目、ゴーヤは今年お初!1本目♪ pic.twitter.com/jkreZMWty6


@raimuraito55 ただいま♪ ほんと、じぃじの耳の件が心配でしたが何事も起きず良かったです!ご心配おかけしました!北海道は8日でしたがまだまだ訪れたいところがいっぱいありました。紅葉の頃雪の季節もいいですねっ♪


@saa_chan2010000 キューリは苗を2本!それで、次から次に!wwすごいよねぇーいま、ゴーヤが次々出来つつありまーす(*^^*)


@SAADARU22 @hirobo55 ただいま♪キューリ、バケモンww((((;゜Д゜)))))))


@love7311 ただいま♪絶対にこの季節!一番いいよー美瑛のラベンダーと花はお見事!で、2回目は紅葉かな~(^ー^)ノ


@kororun すごいんよ!マジで素振りした!wwキューリバットww


8日間の夫婦の洗濯&干しがおわりました。ほっ。


@kororun キューリにがんばってもらわな!(^ー^)ノ


そうや、北Qのチケット買わんと!φ(。_。*)メモメモ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。