おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月23日(水)のつぶやき その1

2014-07-24 04:33:13 | サッカー(トリニータ)

札幌遠征8日目♪さてと、大分に帰る準備をしよう♪


@d_nyosu おはよー♪了解しました~覚悟してかえりまーすwwありがとー(^ー^)ノ


準備も出来たし、ここにいるのもなんなので、とりあえず新千歳空港へ向かおう 早いけど♪


8日間 楽しかったよ♪ありがとー札幌♪♪バイバイ♪♪ pic.twitter.com/65GnFjJeBi


@ariko12 おはよー♪うち、なんでも早いww空港散策するわーそっちも気をつけて!


@SAADARU22 おはよーです♪大分猛暑ですか?!気合入れてかえりまーす(*^^*)


新千歳空港到着♪チェックインして、空港散策しよう♪ pic.twitter.com/KdzlIdBR7h


16日に福岡空港を飛び立ち、今日23日まで知床ツアーを含め7泊8日の札幌遠征が終わりに近づいています。広大で雄大な北海道自然が綺麗で空気も澄んでビールもうまい、人も優しく、お土産の勝ち点1ももらえた北海道。出会った皆様ありがとございました!


もも夫婦、一生の思い出がまた増えました。ありがとう!北海道!
また、来たいです!
バイバイ♪北海道♪♪ ……感謝…


…大分って…そんなに暑いの?!…??…


帰りもじぃじの耳は大丈夫でした!良かった!


@tiekotomi ありがとうございます♪是非是非!北海道はやっぱ、いいですよ♪♪(*^^*)


大分サポの皆様、林容平をよろしくお願いします。彼は本当に皆から愛されていた素敵な選手です。きっと大分の皆様にも愛されると思います。よろしくお願いします。

臼杵 ももさんがリツイート | RT

福岡空港着いて電源入れたら、林選手がやってきた~ようこそ大分へ♪( ´▽`)


無事臼杵に帰り着きました。札幌やドームでお会いした方々、Twitterでお付き合いして頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


[BLOGOLA]: [大分]新加入の林容平、合流初日にして若狭大志からいろいろ暴露される bit.ly/1rAcApt #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。