おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月24日(木)のつぶやき その1

2014-07-25 04:28:02 | サッカー(トリニータ)

漬物工場のおばちゃんかぃ…って位、キューリと戦う朝。 ぁ~疲れた…ちょっと横になろう


今さらですが、札幌戦のマッチデープログラム。なんと、22ページもある!札幌、すげぇなぁー!
入場の時、誰かさん、思わず、タダですか?って聞きそうになったとかww pic.twitter.com/N23ya4PwOb


富士見総合グラウンド
大分U-18対東京ヴェルディユース

始まります! pic.twitter.com/olhnndUumU

臼杵 ももさんがリツイート | RT

大分の10番めちゃくちゃ小さいなぁと思ったら例の坂井大将くんか!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

大分の追い越す攻撃に苦しめられてる。セカンド拾われるから攻められっぱなしの印象と、攻めあぐねる姿も。

中盤で奪われてそのまま抜け出した大分16鷲原くんが豪快にミドル。

大分2-0ヴェルディ

臼杵 ももさんがリツイート | RT

大分の前からの守備からの攻撃が早すぎて怖すぎる。10坂井、13吉平コンビ。

給水タイム。
今の流れだとこの中断はありがたい。 pic.twitter.com/0LzXh4FD3I

臼杵 ももさんがリツイート | RT

って再開直ぐに大分13吉平にグラウンダーのミドルを左隅に決められ失点。

大分3-0ヴェルディ

流れが中々こっちに持っていけない。ミスも確かにあるんだけどそもそも大分強い…!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

前半終了。ヴェルディユース0-3大分U-18

とりあえず大分のパススピードが違う。攻撃に切り替わったと時の縦の推進力が早い。足元が競り勝たれる。ヴェルディは決してミス多いわけでは無いが大分の統一されたサッカーに後手後手になっている。 pic.twitter.com/T4WRuy7aKL

臼杵 ももさんがリツイート | RT

流石に大分も足が止まってきた。ヴェルディペースになってきたけど、大分のカウンターも怖い。大分のセットプレーを凌いだ。
最後はヴェルディ猛攻、大分カウンターのシーソーゲーム。

4分のロスタイムを経て試合終了。
ヴェルディユース1-3大分U-18

臼杵 ももさんがリツイート | RT

【adidas CUP2014】U-18大会がついに本日開幕しました!
JCY速報サイトではリアルタイムで試合経過をご覧いただけます☆
jcy-result.info/jcy/view/s.php… fb.me/1zYHn4OhC

臼杵 ももさんがリツイート | RT

試合後は大分10坂井大将くんとヴェルディ5三竿健斗くん。代表戦士も自分達のチームに戻ればライバルだし試合が終われば友達に戻る。 pic.twitter.com/ZCCipjuFaf

臼杵 ももさんがリツイート | RT

札幌へ行く前の日に山の様に仕込んで冷蔵庫に入れてたキューリの一本漬けがうまい!味がしみてる~♪


北Q戦の日豊さんのバスは4台だそうです♪


@13haniwa f^_^;) てへへ なーんちゃって~休肝日!まだ飲んでないよーぷ 札幌のホテルでどんだけ吐いたか!辛かった!でも、もう、忘れた!あははははーー


お盆のお寺さんのお参りの日にち変更済み。


@raimuraito55 ありがとうございます♪北海道ではバス電車移動だったから、帰宅後はいつもの様にふわふわ感があり、あんまり食欲もなかったけど、味のしみたキューリの一本漬けでお茶漬け、とっても美味しかったです!そちらのランチも美味しそうですねっ♪奥様のも♪(*^o^*)


化け物の様なでっかいキューリ、ほとんどお漬物に仕込んだ。きゅうちゃん漬け、塩と昆布茶ベースに、生姜ニンニク鷹の爪を入れた物と塩と昆布茶ベースに青じそを刻んで入れたもの、3パターン。あと今から、和からしを買ってきて、キューリの辛子漬けも作ってみよう。ゴーヤの梅おかか醤油の仕込みも♪


大分:突如現れた生粋のストライカー林。ブレイクのためなら愛のムチもOK | J2日記:~J2ライター奮闘記~ | J's GOAL jsgoal.jp/special/2014j2…

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@xlipx0817 北Qへは行かないんかな?残念やねぇー(´・_・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。