おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-29 04:50:10 | サッカー(トリニータ)

@bellnoir 昔の面影は…(´・_・`) まるで別の駅ですねぇー笑 うちの青葉ママも最初、びっくりしてましたww 次の帰省時、またまたびっくり!でしょうねぇ~(o^^o)


撮影会みたいになった(笑)
ゴール片づけして練習終わりそう pic.twitter.com/gHBua8SxHG

臼杵 ももさんがリツイート | 31 RT

ぁ!リーグ戦じゃなくて、ナビスコか♪


続々と選手はバスに乗ります pic.twitter.com/Bq5kYsqIDD

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

@EH_AH_TY ありがとう!お仕事頑張ってー(^ー^)ノ


この鹿のかぶり物を買ってくれ!と泣く青葉…らしい…
かぶり物大好きのやんちゃ小坊主
♪宮島大好きママとSお姉ちゃんと宮島で只今お花見中♪ pic.twitter.com/o1EpckanX8


ハリルのサイン。
簡単過ぎて(^○^) pic.twitter.com/Ii6bWla0ZB

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

@Tatsuya1027T ありがとうです♪(*^^*)あの目!何かを企んでますよー笑


@trinitaole ありがとうございます(o^^o) そうです!遺伝!青葉ママもパープレでイチゴのかぶり物を!いい大人の時に!って事ありましたしー、、、ぇ?!(・・?)もしかしたら、三代ってこと?!(・・?) 笑 さ、さっかー、、


今日の日本代表は大分で最後の練習。昨日出場時間が短かった&出場しなかった選手たちは、かなりハードに練習していました。選手たちもハリル流トレーニングに徐々になれてきたのか、春らしい陽気もあって、楽しそうな姿が印象的でした pic.twitter.com/caEZrIxJbU

臼杵 ももさんがリツイート | 77 RT

@mousugutuyuiri はい!帰宅して諸々聞きましたよー(^ー^)ノ色々、ありがとうございました~m(_ _)m 明日はドッキドッキとワクワクが半々ですw 現地での応援、よろしくお願いします!


トリニータアイでは現在プレゼントキャンペーンを実施中!どなたでも応募可能です。ぜひぜひご応募ください。詳細はこちら⇒targma.jp/oita/2015/03/2… #trinita #大分トリニータ

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。