おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-29 04:50:09 | サッカー(トリニータ)

@EH_AH_TY えっちゃん♪おはよー( ´ ▽ ` )ノ いよいよ、明日だねぇ~スカパーでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪


〔J2第4節:磐田vs.大分〕アウェイ戦プレビュー:大なたを振るう大分が仕掛ける。磐田戦に向け秘策あり - J-Park News kyushu-j.jp/news/article/2…

臼杵 ももさんがリツイート | 9 RT

@mousugutuyuiri すごい(≧∇≦)じぃじもスポパへ向かいましたー(^ー^)ノ


@murarin12 ですよねぇー…笑 なんとなく、アレかな?と思ったりしてますゎ♪


じぃじはスポパでバス出発に間に合わず…→ハリルジャパン練見の様だ(*^^*)


U18代表練習を見るトリニータU18 pic.twitter.com/ns29Q2AjAa

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

周ちゃん、キヨ、モリゲ
いたーー!! pic.twitter.com/IioC168jFH

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

試合翌日のクールダウンに選手たちが顔を出し始めました。本田も笑顔を見せています。
#jfa #daihyo pic.twitter.com/jlLNM7cguS

臼杵 ももさんがリツイート | 39 RT

ちょい風邪っぽいので、今日はじぃじのみww
1日5日に備えて体力温存中♪(´ε` )


@hirobo55: 後、20分過ぎに子供だけの握手会、サイン会があるそうだ。
この人数では子供だけだよな。”

おお!いいねっ♪


代表練習見学してます
いいプレーには拍手がおこるいい雰囲気 pic.twitter.com/dkUWnNZPXw

臼杵 ももさんがリツイート | 27 RT

代表よりもトリニータ♪
明日の磐田戦、ドキドキとワクワク♪(´ε` )


@bellnoir (笑)お!出た!知らないシリーズ♪www ??(o^^o)??大分駅もずいぶん立派になりましたよねっ♪今からお帰りですか?お気をつけ♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。