おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月28日(土)のつぶやき その3

2015-03-29 04:50:11 | サッカー(トリニータ)

トリスタ応援日記を更新しました。
日本代表トレーニング見学です。
oct-net.ne.jp/~trista/ pic.twitter.com/S3aoUH2Ykr

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT

@usagi1598 (笑)かなりのやんちゃです>_< あと、ひょうきんですねぇー(*^o^*) あっという間にもうすぐ2歳 大きな病気もなくここまできてくれた事だけで、ありがたい事です(^-^)/


@inatrek おめでとうございます♪ママさんの手作りケーキにローソク1本♪可愛いですねっ♪(≧∇≦)


ハリルジャパン大分最後の練習・・ブログです blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/348…

臼杵 ももさんがリツイート | 7 RT

@ariko12 そう!そうとうに ひょげた子で~パパがしんけん、この子は将来お笑い芸人や!ち、笑いよった時期があったわぁー(´・_・`) ま、なんでも、おかげ様で2歳のお誕生日を迎えられる!それで、充分やけど、な!ww


代表戦で賑わったり、away磐田戦がが気になったりする今日この頃ですが、明日道の駅くにみで「まぐろ解体ショー」をやっちゃいます。来てみてみて(^^) pic.twitter.com/iXHxc5sZ23

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました「いよいよ♪」 amba.to/1MfRqaV

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。