おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月22日(日)のつぶやき その1

2014-06-23 04:44:05 | サッカー(トリニータ)

昨日は色んな事があったなぁ。こうやって、選手もサポもトリニータの歴史を作っていくんやなーと改めて感じた。その20年というトリニータの歴史の中におれる自分は幸せやなぁ~とジョンハンのセレモニーの時、そんな事を思いながら、見つめていた。今頃になって涙が出てきた。…ジョンハン、またね。

1 件 リツイートされました

雨なので、愛媛とのTM見学はパスします。。


昨日は仲間からもらった、愛媛のポンジュース ハイチュウ食べたのに…勝てんかった…勝ちたかったなぁー!悔しかったなーでも、トリニータ順位は6位なんやねっ♪ちょっと、不思議ww おつかめ様 pic.twitter.com/BLNVsetB3q


@usagi1598 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ また、大分に戻ってきたい…って言ってましたから、また、一緒に戦える日がくること、願ってます。その前に、Kリーグでの活躍楽しみにしておきましょーね(^ー^)ノ


ジョンハンありがとう。
また大分でサッカーする日を
楽しみに待っている。
いつ帰って来てもまた
俺たちは最高のサポートをする! pic.twitter.com/tSRWA83oSY

臼杵 ももさんがリツイート | RT

チェ ジョンハン選手からサポーターのみなさまへ - トリニータNEWS|大分トリニータ公式サイト oita-trinita.co.jp/news/detail/in… #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | RT

公式に出てる
ジョンハン選手からサポーターの皆様へのチームメイトからのメッセージを読んで、涙が出てきた


福岡空港へジョンハンのお見送りに行ってるトリサポさん達 よろしくお願いします。 行きたくても行けないトリサポさん、沢山いるだろーなー(´・_・`)


ありがとう!チェ・ジョンハン。それぞれの場所で頑張ろう。いつかまた逢うその日まで。

チェ・ジョンハン オーオーオーオ!
チェ・ジョンハン オーオーオーオ!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

大分トリニータ、祝20周年\(^o^)/
記念すべき試合にプレー出来た事に何か運命を感じています!!
最後挨拶に行った時、みなさんからの温かい拍手に鳥肌が立ち泣きそうになりました。
これからもトリニータと共に沢山の思い出を作っていってください☆
本当にありがとうございました。

臼杵 ももさんがリツイート | RT

そして、、、、河原選手もありがとうな! RT


トリニータの10番がいなくなったねぇ…とじぃじと話していたら、我が家へ 来てくれたー♪♪♪ 亀ちゃん♪♪♪ ありがとうございましたm(_ _)m 大切に可愛がり、育てますww pic.twitter.com/b2LTLDDPuh


@gpybrtri: ジョンハンとハグして涙。
チャント歌って見送りました”

お見送り、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ジョンハンありがとう!!
また会おう!! pic.twitter.com/1q32FkJvmS

臼杵 ももさんがリツイート | RT

ジョンハンと最初で最後のハグ?
泣いた

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@raimuraito55 おお!!いよいよですねっ♪ご家族さんの笑顔が目に浮かぶようです!ベビーちゃん、ちっちゃくて可愛いだろーなー(≧∇≦)なんか、こっちまでワクワクしてきましたよ~V(^_^)Vどうぞ、お気をつけて!


@love7311 うん!きっと必ず、また巡り会えるよ!! それまで、元気に大分のサポーターをガンバロー( ´ ▽ ` )ノ 私はいつも出て行った選手達の事、そう思ってるよ。で、深谷にもまた、巡り会えもん♪


@love7311 脱字ごめん(>_<)→巡り会えたもん♪ ですww


@saaaapoooon あら!それはそれは♪♪ジョンハンも嬉しいだろうねぇ~また、楽しみが一つ増えたね! ポジティブにV(^_^)V お見送り、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


@saaaapoooon ますます可愛い(≧∇≦)今になって、私も涙が溢れてくるの。。。ジョンハンのあの笑顔とあのプレー、忘れんよ!(^ー^)ノお見送りおつかめ様。気をつけて、帰ってね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。