おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月21日(土)のつぶやき その3

2014-06-22 04:38:58 | サッカー(トリニータ)

今日は雨のなか、たくさんのみなさんがおうえんに来てくださってほんとうにありがとうございましたm(__)m
今日は勝ち点3をプレゼントできなかったけど次はぜったい勝ちます!!これからもトリニータをおうえんしてください☆よろしくね! pic.twitter.com/u37po4e8FQ

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@love7311 それは、よかったやん!!♪( ´▽`)


大分サポーターの皆さま、今日はセレモニーにお付き合い出来ずすみませんでした。佐賀関港に到着しフェリーに間に合いました。20周年おめでとうございます。お疲れさまでした。#trinita #ehimefc

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。