おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月22日(日)のつぶやき その2

2014-06-23 04:44:06 | サッカー(トリニータ)

上から、キーボードを打つ音がする。今日はブログを書くけん!そう言って自分の部屋へ。たぶん、泣きながら書いてるんやろうなぁ…


@saaaapoooon @yotan7 ジョンハーン!日本を、、、大分を、、、ずっとずーっと、忘れんでね!そして、好きでいてねー!!また、帰っておいでーー!!


@usagi1598 もうすぐですね!可愛いだろーなー(≧∇≦)こっちまで、嬉しくなりまーす♪あと、どうぞ、かのんちゃんのケアーも充分に!!(*^o^*)


@yotan7 @usagi1598 @saaaapoooon ほんと!それやね!彼が決めた道…どうか良い方向へ進んでくれる様に祈って、応援するのみ!だねっ(*^o^*)


@usagi1598 それまで、私達も元気にサポーターを続けていたいですねっ♪( ´▽`)


@casval_309 おお!いくんやね!TM情報はこそーっと、教えてね(^ー^)ノ


@mousugutuyuiri ありがとうございますm(_ _)m ジョンハンを乗せた飛行機は無事福岡空港を飛び立ったようです。トリサポさんも何人かお見送りに行ってくださって、チャントを歌ってお見送りしてくれたそうです。ジョンハン、愛されてますねっ♪きっと、きっと、これからも♪♪


@raimuraito55 今、確認しました~可愛いですねぇ~(≧∇≦)おめめ、開けて(≧∇≦) そばでいつまでも見ていたいでしょ~いつまで見てても飽きないでしょ~愛らしいゎ~(≧∇≦)いいなぁ~?


眠くて眠くて…昼寝してた…今起きました(e_e)


ジョンハンの動画が必見です♪よかったら、どうぞ♪

RT @hirobo55: 大分トリニータvs愛媛(チェ・ジョンハンへの愛)・・ブログです goo.gl/xhrdpi

1 件 リツイートされました

@mminasaki 同じくw (T_T) ww下の様子がまるっきり見えなかったので、動画で確認しました~( ´ ▽ ` )ノ


@mminasaki 旦那が撮っててくれて、良かったゎww スカパーでもなかったからねぇ(T_T)


@mminasaki 私も(*^^*) キングカズの足を踏んで、カズから詰め寄られて、後ずさりしたジョンハンを思い出しますゎー(:.´艸`:.)ぷぷ


@mminasaki やんちゃなジョンハン♪ カズだけにはダメやろー!と今でも夫婦で時々話しますよーwwそんな事もあった、懐かしいな♪


ワインから手作りウイスキー梅酒 飲んだら、ちょっと気持ち良くなったよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。