おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり念じて。。。 (porco53)
2009-07-07 08:48:59
しっかりチームを信じていけばきっといい結果を出してくれると思います。
シャムスカ監督の去就云々もいろいろ取りざたされていますが、今は選手、監督それにフロントがひとつになって進まないといけない時期だと思います。

J1の残留をしっかり願って、サポとして応援してあげてください。

我がファジと対戦できるようになるのを楽しみにしています。
J1の舞台で待っていて下さいね。

応援していますよ^^



返信する
Unknown (もも)
2009-07-07 10:38:57
>porco53さん

首の皮が1枚つながった状態のトリニータ。
こんな大事な時に、フロント問題やら監督問題やらで注目されて・・・情けないです。
迷走チーム、そう言われて当然です。
様々な記録をぬりかえ、これ以上恥を全国にさらさなくても・・・・と・・・・
悲しくなります。

でも、仕方ないです。
大好きで大好きでたまらないトリニータですから!


馬鹿と言われよ~と、何と言われよ~と、最後まで応援するのみです。

いつも、励ましありがとうございます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。