おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*うれしいお知らせが~

2009-07-09 15:43:06 | サッカー(トリニータ)
浦和戦に

息子の彼女が後輩を連れて参戦するとの連絡あり!

仕事終わりに駆けつけてくれるらしい

一人でも多くの人が集まり

J1大分トリニータを応援してくれるのは、心強いことです!



磐田戦は、すぐ、そこ!




覚悟はできてる、、、、

でも、絶対、諦めん!!




がんばれ!トリニータ!






さっそく、シール、作ってきました~  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心強い味方ですね^^ (porco53)
2009-07-09 18:35:09
楽しみですね~7月18日は。
きっと九石はブルー一色に染まるのではないでしょうか。

さあ、しっかり応援しましょう^^

ファイトォ~~トリニータ



返信する
Unknown ( TS)
2009-07-09 22:51:40
磐田戦に勝利して、選手&監督&スタッフを笑顔で大分に送り返したい!
  
今季は何度そう思ったことか。。。。

それでも諦めず応援するよ! 
返信する
Unknown (もも)
2009-07-09 22:59:09
>porco53さん

コメ、ありがとうございます~

多分今季、最高の入場者数になるかと・・・
普通でさえ浦和戦は、浦和サポさんが、赤赤赤で九石を歩きまわってますから~
トリサポも負けられません、青青青!で埋め尽くしたいですね~

頑張ります!
燃えます!
返信する
Unknown (もも)
2009-07-09 23:05:55
>TSさん

コメ、ありがと~

お願いします、頼みますねッ
選手も、シャムスカの進退がかかってる試合、死ぬ気で走ってもらいたいです。
大分のパパ・・・父・・・シャムスカ・・・と勝利を喜びたいです!

スカパーの前で私も、選手サポと同じように走り続けます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。