おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビサポ)
2009-07-06 20:02:24
願い事、書きました
「大分トリニータ、シャムスカ監督と共にJ1残留」
他にも願い事あるんですけど、他はいい、この願い事は叶えてと気持ちを込めて書きました
お願いします、ニータン彦星様…
返信する
Unknown (もも)
2009-07-06 22:38:08
>アルビサポさん

コメ、ありがとうございます^^
そして、トリニータとシャムスカのために、心から感謝です!今、なんか、涙がこみ上げて来ました・・・嬉し涙です。
ありがとう!
アルビサポさんの温かい気持ちに、感激しています。
ほんとに、ありがとう~!

次節まで持ち越し・・・なんだか、ブレブレの一本筋のないフロントに、いい加減にしてくれ!と思います。悲しくなります!
そう言っても、もう磐田戦はすぐそこです。
監督も選手もフロントもサポも、闘うしかないんです。選手たちが自分自身に恥じないプレーをして、J1大分トリニータの選手として、最後まで投げ出さずにプレーしてほしいと願っています。

ありがとうございました~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。