おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ1第16節千葉戦

2009-07-05 17:05:09 | サッカー(トリニータ)
大分トリニータ    ジェフユナイテッド千葉 


今日の九石は。。。

梅雨の中休みのいい天気








本日サッポロビールサンクスデー

家をいつも通り5時間前に出たももさん夫婦は

年チケ場所取り済ませ

いの一番に、ここへ!

まだ、人もまばらでした。

焼き鳥片手に、生ビールは最高~

ど~か

試合も最高~のものとなりますよ~に!







みんなの願いはひとつです!








頼むよ!リッジー!













トリニータへの愛がいっぱいとなりました~

募金活動に参加された方々

心から、ご苦労様でした!

ど~か

ど~か

このみんなの愛が無駄になりませんよ~に!




千葉さんのフラグが。。こんなことに(笑)

このフラグ見つけた時は

イケル・・・かもしれない!(ニヤ)と思ったんだよなあ~

どんな些細なことでも

味方につけたい今のももさん(笑)

しばらくして、関係者が、千葉さんのフラグちゃんと直してましたけどね。







試合に関しては、やめときます・・・・



渋滞が大嫌いな旦那なので、いつも、最後の最後のほうまで残っているももさん夫婦

ボランティアの方々や関係者の方々、コールリーダーさんたちの様子等をいつも

拝見しています。

最後まで、みなさん黙々と作業をされて

ほんとうに、ほんとうに、頭が下がります。

ももさんは

試合中コールしながら、心がへこたれそうになった時

いつも、コールリーダーさんたちを見るようにしています。

あの労を惜しまない、力強いコールのリードを見て

心を今一度奮い立たせます。

有難いです!

そのコールリーダーさんから

「お疲れ様でした~」

と、声をかけて頂いたももさん夫婦

こちらこそ~

こちらこそ~

何倍も

「お疲れ様でした~」

そして

「ありがとう~」





二週間後のホーム浦和戦では

もう

この手作りTシャツは着れないかもしれない旦那


シャムスカ監督。。。。







振り返ると

そこには

ちゃんと

九石が。


あ・・・



また


くるよ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。