おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 04:55:17 | サッカー(トリニータ)

@12_sanga おはよー♪そう言ってもらって、嬉しゎ(o^^o)


広島最後の朝♪引っ越し業者さんを待つ青葉ママを残し、車で青葉と大分を目指します♪
出発です♪

さようなら広島……


@trinitaole おはよーございます♪はい!安全運転、気をつけて大分目指します(o^^o)ありがとうございますm(_ _)m


@raimuraito55 ありがとうございますm(_ _)m お歌大好きなので、トリニータ♪オーレ♪から使者から、とんぼのめがねから、かえるの歌からと歌わされてまーす(笑)あと少し、アオがおとなしいので助かります!


@usagi1598 ありがとうございますm(_ _)m 家族力を合わせて青葉を育てます!ご心配おかけして…すいませんm(_ _)m


やっと、別府湾に…ちょこっと休憩Time さてと、あと少し 頑張れじぃじ


@trinitaole ありがとうでーす(笑)あとすこしで臼杵インターです。先ほど青葉ママも引っ越し屋さんと不動産屋さんとの諸々が終わり、もうすぐ新幹線に乗るらしいです。ご心配おかけしますm(_ _)m


青葉はぐっすりスヤスヤ♪良い子にしてます、ママがいなくても(笑)


@murarin12 帰り着きました!ありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノ


@trinitaole じぃじはかなりお疲れ…(´・_・`) の様です…私もさすがに疲れました(笑)明日、荷物が入るので、まだまだ終わりませんが…>_< ありがとうございますm(_ _)m


リリースがありましたが、前々節の水戸戦で内側靭帯を怪我してしまいました。
本当に悔しいですが、ああいうプレーが出来なくなったらFWとして終わると思っているので後悔はありません。
もう過去の事なので、前向きにとらえ、大分トリニータのために今自分が出来る事を精一杯やろうと思います!

臼杵 ももさんがリツイート | 230 RT

8週間と出てましたが、自分は4週間で治すつもりでリハビリ頑張っています!
待っててください! pic.twitter.com/2oNmTT91uo

臼杵 ももさんがリツイート | 280 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。