おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月25日(月)のつぶやき その2

2015-05-26 04:52:09 | サッカー(トリニータ)

いままでありがとう!
カンパーイ♪♪ pic.twitter.com/tcobMCAU2L

1 件 リツイートされました

本当にほんとに、ありがとう!
15年の広島生活に♪♪ pic.twitter.com/KuHTTTNQ5q

1 件 リツイートされました

ホーホーとフクロウの真似をする青葉♪ご機嫌です♪ pic.twitter.com/o7R7otMpz3


@ariko12 そう……15年の月日は重いなぁ……と親の私らも思うなぁ…寂しなぁ…寂しなぁ…とつぶやいてるワァ……(笑)


大事にしてきたから大事にしてもらえたんよ!……と
あなたの人徳よ……と

1 件 リツイートされました

あまーい♪
すっぱーい♪
からーい♪

がマイブームらしい(笑)


親友とお揃いらしいー♪
ムーミンとミーのポーチ♪ pic.twitter.com/Ssul3XaRHc


@12_sanga アイスクリームを2皿食べた後の~じぃじのコレ!ですからー(笑)覚えてしまった……蜜の味(笑)>_<


@trinitaole ソレ!(笑)アイスとフルーツは青葉のぽんぽんの中!(笑);^_^A


@12_sanga はーい♪明日から我が家での生活となります。6月からはホームにも連れて行く様になるので、会える♪6日に!よろしくね!(o^^o)おやすみ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。