おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 04:55:59 | サッカー(トリニータ)

娘が4月の終わりにシングルになりました。大分県民で臼杵っ子になった青葉と青葉ママをじじばばがサポートしながら、トリニータ同様に負けてたまるか!の精神でこれからも頑張ります♪

笑顔の向こうには必ず明るい未来が待っている…そう信じて


@trinitaole おはよーです♪ちびっこギャングは朝イチから絶好調(笑)振り回されてまーす(笑)今日は荷物入れ、頑張ります!寝たらだいぶ調子いいですからー( ´ ▽ ` )ノありがとうでーす!


@love7311 今横で、竹田津で会ったおばちゃんやな!と青葉ママがありがたいなーと言ってます!感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


@trinitaole 青葉ママが、いつもありがとうございます!勇気の言葉…感謝です!と言ってますm(_ _)m


前向きに前向きに…
人生もトリニータも!
ファイト ファイト!


@kororun ありがとう!お家にも遊びに来てねっ( ´ ▽ ` )ノ


@mu33masa14 ありがとう!そうなんですね…青葉ママは温かい仲間がたくさん支えてくださり、幸せですよ(*^^*)


@mu33masa14 はーい♪サッカー帽ww見かけたら、声かけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


@12_sanga そうなんだねっ♪ありがとうねぇー( ´ ▽ ` )ノ


近場のアウェイは勝つ負けるに関わらず行かない…という選択肢はない夫婦だけど…近頃のハードスケジュールにて体力的に??なので、前日まで保留としよう(笑)


@s_mayu15 優しい言葉ありがとう!m(_ _)m 娘とじぃじに伝えますねっ♪(*^^*)


【今日の○○】「オーアレオのチャントがはじまった時、奮い立つものを感じた」と言う吉平翼選手。甦る誇りと興奮、そして悔しさを胸に、練習に取り組んで・・・⇒ targma.jp/oita/2015/05/2… #trinita #大分トリニータ pic.twitter.com/J79L6houaR

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。