おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月29日(日)のつぶやき その1

2015-03-30 04:44:43 | サッカー(トリニータ)

@tiekotomi おはよーです♪お気をつけて♪よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


@j1m98761122 おはよーございます♪磐田まで5時間の旅、お気をつけて♪♪選手の後押しよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


全国から磐田へ向かわれているトリサポさん、道中お気をつけて!よろしくお願いします!p(^_^)q

2 件 リツイートされました

@EH_AH_TY えっちゃん♪おはよー( ´ ▽ ` )ノ 今日はよろしくねっ♪


@mousugutuyuiri 秘策…笑…(´・_・`)…応援よろしくお願いします!お気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ


スタジアム到着!目指すは今季初勝利☆ (@ ヤマハスタジアム (Yamaha Stadium) in 磐田市, 静岡県) swarmapp.com/c/0t9qIBj500D pic.twitter.com/6pzfKNjDrp

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

@Kei2Mai おつかめ様♪娘さん進学だったよね?旅立ち、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


【大分】GK1武田洋平 DF16安川有 3阪田章裕 15鈴木義宜 18伊佐耕平 MF4キムジョンヒョン 8西弘則 19風間宏矢 17松本怜 FW36永井龍 9後藤優介
(サブ)22修行智仁 2山口貴弘 23石川大徳 33兵働昭弘 10エヴァンドロ 13高松大樹 27三平和司

臼杵 ももさんがリツイート | 65 RT

スタメン…出たねぇ…
大なたを振るう…


【磐田vs大分】大分スタメン:GK武田、DF安川、阪田、鈴木、伊佐、MFキム、西、風間、松本、FW 永井、後藤。両チームのスターティングメンバー、および本日の審判団はこちら!⇒ targma.jp/oita/2015/03/2… #trinita #大分トリニータ

臼杵 ももさんがリツイート | 14 RT

@trinitaole 秘策…大当たり!…となることを祈るのみです!p(^_^)q頑張るしかない…ですねぇーダニちゃんが…ですから…(´・_・`)


雨。。。。 (@ ヤマハスタジアム (Yamaha Stadium) in 磐田市, 静岡県 w/ @trsk_12 @jsb3tri7) swarmapp.com/c/gNz1ZTj2RY3 pic.twitter.com/4vaKjalKLB

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

@mousugutuyuiri そう願います!!!信じるしかないです!!!勝ちますよ!!!p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。