おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 07:24:23 | サッカー(トリニータ)

台湾ツアーで御一緒した京都のおば様からコメントが♪♪嬉しい朝です(*^^*)


オアシスでの激励会が終わると、いよいよやな~ち、毎年思う♪ 今年も無事に開幕戦を迎えられることは幸せなことです♪トリニータにとっても、うち夫婦にとっても♪ありがたいなぁ~m(_ _)m


ニータンたんを持たせてもらったヴィヴィくん! pic.twitter.com/WZdtx3cz0N

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@13haniwa @ariko12 うん!すご!(≧∇≦)楽しみや~!


TLに流れてくる、河豚の画像…(^з^)-☆ ♪♪いいなぁ♪♪


@13haniwa @ariko12 私も浮かんでないんよ、実は(>_<) でも、なんか作らんと!…で、今季はものすご手抜き(>_<)


そして、深さん…の情報…(-_-;)…なんだかなぁ…


@ariko12 @13haniwa だよな~またあの歓声が聴ける!としみじみww元気で皆に会うことが先ずはの目標やったから、なっ♪( ´ ▽ ` )ノ


台湾縦断4日間(最終日)・・ブログです goo.gl/vo0Ddc

臼杵 ももさんがリツイート | RT

美味しそうな水炊き画像が4枚♪♪


そして、激励会画像♪ もう何年もいってないなぁ~シャムスカの時行ったっきり。みんな、いっぱい、楽しんで♪♪サイン、写真、おしゃべり♪♪


後援会主催のトリニータ激励会の取材中。
今年は試合開始前の練習着の背中に、おんせん県マークが付きます( ^ω^ )
俺の松本昌也クンは、おばちゃんサポに絶賛人気(≧∇≦)

臼杵 ももさんがリツイート | RT

今季もレプユニはパスだな。うち夫婦、レプユニには興味なし…(´・_・`)


ほ!為は結婚してたのかぁあ!たまがった!(;゜0゜)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。