おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月22日(土)のつぶやき

2014-02-23 07:26:27 | サッカー(トリニータ)

国立競技場にマスコット大集合 pic.twitter.com/Q1ctzheCQJ"

うちのニータンかわいい!かわいい!かわいい!かわいい!とーってもかわいい!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

お餅は沢山拾えたけど、当たらんな~ww残念(>_<) pic.twitter.com/88aybRtswy


選手とハイタッチ♪ 昌也、ごっちん、上さんにしっかり、気持ちを伝えましたよ~(^ー^)ノ pic.twitter.com/wKkEoDekwr


@torinita_2817 そうですよー( ´ ▽ ` )ノほとんど、前のおちびちゃん達に!って感じww


1位 ヴィヴィくん
2位 サンチェさん
3位 ベガッ太さん
4位 ディーオくん
5位 ドーレくん
6位 ヴァンくん
7位 ガンズくん
8位 ドロンパくん
9位 マリノスケくん
10位 ニータンたん

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@201015momo51 あ!行かれました?…一番前にいました~ww( ´ ▽ ` )ノ


マスコット総選挙、ぼく10位だったよー!15位からここまでこれたのもみなさんのおかげですm(__)mありがとうございました♪ぼくしあわせ者だなぁ!ドーレくんががんばったねってなでなでしてくれた(*´ω`*) pic.twitter.com/rsEJMS1Q69

臼杵 ももさんがリツイート | RT

そうそう!気になる1位はヴィヴィくんでした\(^▽^)/おめでとう★
ヴィヴィくんはぼくのお車がかりをしてくれたり、いつもぼくと仲よくしてくれるんだー(*^v^*)今日もいっしょだったよ♪えへへ。 pic.twitter.com/miIrPAuKB8

臼杵 ももさんがリツイート | RT

はい!しっかり、伝えましたよ~えへへへ(^ー^)ノ
RT @hirobo55: 大分トリニータ新ユニフォームお披露目・・ブログです goo.gl/5hiYwK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。