~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

またまた、買物

2008-11-16 | ショッピング
今日は、雪組の千秋楽でした。千秋楽のチケットはなかったので、当然、出待ちだけのはずなのに、
1時半頃に日比谷に到着。用事を済ませてから、いつも、行っているお店に行ったら、店長さんが
いなかったので、他のお店の前を通ったら、店員さんに見つかってしまい、そこの洋服を見る
羽目に・・・。^^; 二つのお店が一つの会計をするという珍しいお店なのですが、私が、気に入って
いたお店が閉店することになってしまったのです。これは、書いたかもしれませんが、後は、関東
近郊では、茨城と栃木にしか売ってないとのこと・・・。わざわざ、そこまで行ってられないので、
あきらめました。すごく、かわいい服が多かったので、好きだったんですよね。そして、ポイント
カードがあって、3,000円分引いてもらえるのがあるのですが、それが、来年の1月までだったん
ですよね。ただ、それは、今のところ分からないようなのですが、とても、残念です。それで、
今日は、2着、買ってしまいました。本当は、靴も買いたかったのですが、ちょっと、そこまで
買えなかったので、諦めました。13日に買ったばかりだったのですが、またまた、買ってしまい
ました。なんだか、最近、洋服ばっかり買っています。一種の病気ですね。下の画像は、最近、
あまり、買っていなかった黒のワンピースです。大人っぽいけど、かわいらしさがあって、案外、
気に入っています。そのワンピースが、下の画像です。



そして、その上に羽織るのにちょうどいいロングカーディガンも買いました。これなら、ボタンを
全部、閉じてしまえば、ワンピースにもなりますね。本当は、上のワンピースをやめて、こっち
だけにしようと思っていたのですが、結局、両方買うことにしてしまいました。本当は、靴も、
買いたかったけど、お値段が、ちょっとね・・・。それで、そのロングカーディガンが、下の画像です。



黒に、白の縁取りがしてあって、かわいいです。もう、しばらく、買うのはやめようと思っていた
のですが、やはり、買ってしまいますね。どうしてだろう?本当は、節約したいと思っているのですが、
どうも、ダメみたいです。まずいですネェ・・・。どうにかしなければ・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。