~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

コロナ疲れにラジオ

2020-04-12 | 日記・画像日記

昨日、コロナ疲れが蔓延している対策が載ってました。

 

TVだとコロナ関連のニュースばかりで気が滅入る。

 

そんな状況にいいのが、ラジオらしいです。

 

その記事読んで、昨夜、料理作りながらやってみたんです。

 

 

これ、いいよ!!

 

 

いつもは、ポータブルテレビをつけてニュース聞きながら食事作りしてます。

 

でも、内容がまじめすぎるんですよね… たしかに。

 

ラジオだと、もっと、まじめさ加減がゆるゆるで雰囲気が明るいんです。

 

 

こんな時期だけど…

 

明るくやろうぜ!!

 

 

みたいな番組が多いと思います。

 

そして、コロナの話題も絡ませながらも、視聴者の楽しいメールやDJのおもしろいコメント。

 

正直、こういう時だからこそのラジオだと思いました。

 

なので、コロナ疲れしてる方、TVを消してラジオ聞いてみてください。

 

コロナ離婚の危機にあるご夫婦も… 雰囲気変えるために、ちょっと、ラジオつけてみたらいかがですか?

 

正直、そんな効果なんてないだろうと、流風香は侮ってました(笑)

 

でも、なんとなく、暗い気分が明るくなった気がします。

 

ラジオおすすめです!!

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。