~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

明日、雪組千秋楽

2008-11-15 | 携帯・PC関連・デジカメ
明日は、雪組「ソロモンの指輪/マリポーサの花」の千秋楽です。そして、しなちゃん(山科愛さん)
とらぎちゃん(柊巴さん)の退団公演でもあります。この日のために、私は、一眼君のフラッシュ
まで買ってしまいました。これで、手ぶれやピンぼけの写真しか撮れてなかったら、泣いちゃうよ。
せっかく、フラッシュまで買ったんだから・・・。まぁ、今から心配しても仕方ないので、リラックス
して、体力温存したいと思います。今日は、今回の公演のことでお世話になった人がいるので、
その人たちに、まともに撮れた画像を写真にしてきました。自分の分も写真にしたので、ちょっと、
出費がかさみましたが、気心知れた宝塚ファン仲間なので、写真をあげるのには、抵抗ありません。
でも、らぎちゃんの写真を撮ってと言われているので、ちょっと、プレッシャーが・・・。でも、まぁ、
大丈夫でしょう。一眼君で退団パレードを撮るのも初めてだけど、花組の頃から一眼君を使い始めた
ので、一応、使い方は慣れてきているんだけど、やっぱり、フラッシュをつけた状態で撮るのは、
買ったときが、初めて・・・。なんとか、綺麗に撮れたけど、やっぱり、縦にすると重さがボタンを押す
右腕にかかるので、ちょっと、心配なのですが、なんとか、頑張ります!!特に、しなちゃんは、

絶対、失敗したくない!!

かなみん(彩乃かなみさん)の時は、絶対、失敗したくなかったのに、失敗しちゃったからね。
もう、絶対、失敗したくないから、一眼君を買って、今まで、頑張って腕を磨いていたわけですから、
ここで、失敗したら、ただのおバカですよね。ちょっと、フラッシュの重さだけが気になりますが、
なんとか、頑張ろうと思います。しかも、フラッシュを使って連写ができるわけですし、これを、
使わない手はないですよね。縦じゃなくて、横なら、楽なんですけど、やっぱり、全身写真も
撮りたいしね。とにかく、気合入れて、退団パレードの出待ちしたいと思います!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。