~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

久々にDVD鑑賞

2009-07-11 | CD・DVD・ビデオ感想
昨日、薬を飲んだおかげで、ちょっと、やる気が出てきたので、宙組千秋楽の時にもらったDVDを見る
ことにしました!!たにちゃん(大和悠河さん)カッコいいよぉ~!!と言っていたので、すごく、
楽しみにして見たのですが、たにちゃんの素顔が見られて、なんだか、良かったですねぇ…。でも、
本音を言うと、もっと、音楽プロモーションのシーンを多くしてほしかったなぁ…。ちょっと、
プロモーションの時間が短かったので、それが、不満だったかな?あとは、そのプロモーションが
できるまでの撮影風景とか撮影所に着くまでの間、たにちゃんへのインタビューがあったりっていう
感じでした。このDVDを見て、『ふ~ん、たにちゃんって、こういう人だったんだぁ…』と、初めて、
分かったような気がしました。そういう点では、おもしろかったかもしれません。あと、おもしろかった
のが、たにちゃんと新人公演でたにちゃんの役をやった下級生たちとの退団もおもしろかったかな。うん。
特に、みっちゃん(北翔海莉さん)とかみーちゃん(春風弥里さん)なんかがおもしろくて、もう、
本当に、宙組の

楽しい仲間たち!!

って感じでしたね。そして、みんなが、たにちゃんを慕っているのが分かって、なんか、ほのぼのしてて、
なんか、いいなぁ… って思った。このDVDを見られて、良かったと思う。それで、そのメンバーとの
思い出を、たにちゃんが語るんだけど、そういうのもいいなぁ… って思いましたね。なんていうか、
ちゃんと、下級生たちを見守ってきたんだな… っていう感じがしたから…。そして、そのメンバーの
中に、雪組に異動になるちぎちゃん(早霧せいなさん)も入っていたのが、なんだか、うれしかったな。
すごく、たにちゃんらしいなぁ… って思いました。そして、たにちゃんが撮ったデジカメ画像を紹介
しながら、その時感じたことを話しているたにちゃんも、私は、好きかもしれないなぁ…。周りは、まだ、
たにちゃんが退団することを知らないんだけど、たにちゃんの中では、もう、退団する時が決まってる
ことが分かっていたから、もう、この仲間と集まることはないんだなと思って、記念に撮影した祝賀会の
画像とか良かったなぁ… って思いました。たにちゃんには、たにちゃんなりの思いがあったんだなぁ…
と思ってね。これをダビングしてくれたみ~ちゃんファンのおばさまに感謝!!ですね。私は、この
DVD-BOXを買う予定はなかったので…。すごく、たにちゃんの素顔やいいところが出ているDVDだったと
思います。なんだか、このDVDを見たら、ちょっと、元気になっちゃったかも…♪ちょっと、現金な聖羅
なのでした!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。