~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

左耳のピアスホールだけが・・・

2009-12-06 | 日記・画像日記
これは、毎回なのですが、普段、私は、家にいる時は、ピアスをしないのですが、そうすると、左の耳の
下のほうのピアスホールだけが、なぜか、後ろの方だけ塞がってしまうんですよね。塞がると言っても、
ただ、皮ができちゃうだけで、なんとか、力を入れてピアスを入れれば、プチッと切れてピアスを通す
ことはできるのですが、たまに、血が出てしまったりすることもあるんですよ。こういう症状が出るのは、
左の下のピアスホールだけなんですよねぇ・・・。何か、原因があるのかな?外出するたびに、ピアスホールが
塞がっているのを無理して開けたりするのに時間がかかるので、左下のピアスホールだけ家にいても、ピアス
ホールが塞がらないようにピアスをすることにしました。そうすれば、ずっと、ピアスをしたままなので、
塞がることもないですしね。ちょっと、それで、試したいと思います。ちなみに、他の3ヵ所は、普通に、
ピアスホールが塞がるってことないんですよね。何で、左下だけなんだろう?不思議です。合わないのかな?
もしかしたら、ずっとやっていれば、ピアスホールが、他のところと同じように入りやすくなるかもしれない
から、ずっと、やるだけやってみようと思います。やはり、片方だけじゃ、ピアスやってる意味ないしね。
両方やってたほうがオシャレだと思うし・・・。まぁ、中には、片方だけの方がオシャレだと思ったりする人も
いるみたいだけど、私は、両方やりたいので、ちゃんと、揃ってないとイヤなんですよね。これは、性格的な
ものかもしれませんが・・・。ちゃんと、ピアスホール安定してくれるといいなぁ・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。