~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

前の夫の悪口言わせて

2010-10-13 | 日記・画像日記
ずっと、思ってたこと言わせて私、21で結婚してほしいと言われたけど、貿易事務の仕事をしたいと言ったら、名古屋港があるから、やりたい仕事もできると言われ、信じて引越したら、名古屋港からは、2時間以上かかるような田舎だった。結婚してからは、自分勝手で、離婚する2年前から、一緒にいるのが苦痛で、しかも、新婚当初から、セックスレス10才年上だったからか、下半身は、全く、役立たずそれに、新婚当初から、騙されたというのもあり、うまくいってなかったので、前の夫は、ランパブに通い始めた。もう、やってられないと思って、浮気してやりました浮気がばれたら、私が、幸せになったら、邪魔してやると脅してきた。しかも、夫が、事故に遭った時にもらった保険金40万をくれたのですが、それを返せと言ってきた。あまりのせこさに絶句結局、お金は、プレゼントするとか言って、感謝しろだってバカじゃないのしかも、私のこと脅しておいて、本人は、6ヶ月後に結婚してた。相手は、倒産した工場の娘。まぁ、そういうのが、お似合いだと思う。私は、あんなバカ男と離婚してよかったよ

すっきりした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。