~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

愛されるにはどうしたらいいの?

2010-10-20 | 日記・画像日記
私は、両親から愛されることがありませんでした。強く望まれて結婚した人にも、結局、愛されなかった。というか… 私は、人を愛するということが、よく分からない。離婚した時に思ったけど、きっと、恋愛でも結婚でも、相手の愛情の強さと同じくらい自分も相手を愛さないと信頼関係が成り立たないんだと思う。でも、私は、自分から男性を好きになることがないんだよね。どうしても、何をしても両親に愛してもらえなかったので、男性を好きになっても愛してもらえなかったら、子供の頃のように傷つくのが怖いんだと思う。一度でいいから、一人の男性をどうしようもないくらい好きになってみたい。そして、好きになった人から愛されたい。本気で恋愛してみたい。こんなことで悩むのっておかしいのかな?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。