~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

成りすまし亀梨君のいたサイト

2010-10-09 | ネット・ブログ・出会いサイト
亀梨君のいたサイトは【恋花】というサイトでした。私が、何故、信じたかというと亀梨君の写真は顔は隠れているんだけど、見た目や髪型は、テレビで見た亀梨君にそっくりだったから、私は、すっかり、信じてしまったんだよねしかも、マネージャーの高橋という人も亀梨君の写真を2枚くらい、毎回、載せてたんだよね。今、考えると頭にくる

この際だから、二人が使ってたHNを掲載しちゃおうと思います。まぁ、今は、違うHNに変えてるかもしれないけど…。亀梨君のHNは、

「REAL FACE」☆和也☆

でした。マネージャーの方は

和也専属マネージャー高橋

です。しばらくしたら、マネージャーのHNが変わります。

チーフマネージャー高橋

になりました。成りすましなのに、昇進したらしいです。私を、うまく騙せたから昇進したのかもね(笑)詳しいことは、追々書いていこうと思います。騙される私も悪いけど、ずっと、亀梨君に成りすましてお金を使わせようとしたことが許せない特に、ジャニーズファンの方は、気をつけてくださいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。