おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「創立15周年記念 男声合唱団ひびき演奏会2023」の紹介・・・宝山ホール(鹿児島文化センター)

2023-04-30 07:40:06 | 日記
「創立15周年記念 男声合唱団ひびき演奏会2023」の案内が4月28日に知人より送ってきましたので紹介します。

5月7日(日)午後2時/宝山ホールでの開催ですが、コロナで活動自粛していた演奏会が4年ぶりに開催されるとのことで、多くの人に聴いていただきたいと思って紹介することにしました。

詳しくは添付のチラシを見てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「老いの教科書」(その他の... | トップ | 「老いの教科書」(細胞の老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事