おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「継光加中」加治木中学校だより(令和2年10月26日発行)の紹介・・・姶良市加治木町

2020-11-02 14:15:35 | 学校関係

11月の自治会回覧に、姶良市立加治木中学校発行の「継光加中」学校だよりが添付されていましたが、参考になることが含まれていたので紹介します。

【1面】〇百花繚乱の火を灯し刻め加中の1ページ~あなたの華を咲かせよう

    〇嬉しいお便り届きました 〇授業紹介:3年技術(栽培)

    〇かごしまの教育県民週間

【2面】〇吹奏楽部定期演奏会 〇生徒会役員選挙 

    〇県大会出場おめでとう 〇公共施設の利用について 〇11月行事

※回覧された資料をスキャンして添付します。・・写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデー卓球同好会(2020/10... | トップ | 「新生町サロン・ひまわり」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校関係」カテゴリの最新記事