おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第31回 師走市(2012)「ハーモニカ演奏で出演」・・・姶良市加治木町かもだ通り

2012-12-09 14:06:51 | ハーモニカ

12月8日~9日、第31回師走市が姶良市加治木町かもだ通りで開催されましたが、9日は特設舞台のイベントが10時から始まり、小学校の金管バンド、中学校ダンス部の後に私達の加治木ハーモニカ同好会が出演しました。

演奏曲目は「故郷」「お富さん」「高校3年生」「チャンチキオケサ」「高原の駅よさようなら」「加治木町民歌」の6曲でしたが、歌詞を書いたものを配布して観客の皆さんにも歌ってもらいました。

その後、バンド演奏まで見てから、11時30分から始まる「グルメグランプリ」が行われる「かもだんばんこ」へ移動して、500円支払って「あごを言わせん丼」「くまはいキャロット丼」「加治木キャロットバーガー」の三種類の料理を試食し、投票を済ませてから、師走市を見て帰りました。

9日は風が強く小雨も一時降りましたが人出も多くにぎやかな師走市でした。

加治木中学校ダンス部(1・2年生)のダンス

加治木中学校ダンス部(3年生)のダンス

加治木ハーモニカ同好会のハーモニカ演奏

 桃木野幸一とブルーレイズのバンド演奏

「グルメグランプリ」の試食品を購入

「かもだんばんこ」内の試食会場 

「あごを言わせん丼」「くまはいキャロット丼」「加治木キャロットバーガー」

三種類の試食品

 

「グルメグランプリ」の投票箱(玉をいれる)

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「北のカナリアたち」... | トップ | 加治木ハーモニカクラブの親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーモニカ」カテゴリの最新記事