おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第19回「姶良10号美術展」(2021)・・・姶良市文化会館(加音ホール)

2021-01-16 20:12:59 | 日記

第19回「姶良10号美術展」が1月15日~1月31日まで姶良市文化会館(加音ホール)で開催されていますが、私は1月16日に見てきました。
【一般の部】・・出品者数227人、内訳は大賞1、優秀賞2、生涯学習賞1、特別賞6、特選22、入選184、・・招待作家 10,無鑑査 1,【高校の部】・・ 特選・・10

作品は鹿児島県各地及び宮崎県等県外からも応募されていました。

展示された作品はテーマが自由なため様々なテーマで素晴らしい作品が展示されていましたが、特に風景や知人の作品など興味を持って見てきました。また、高校の部の作品の中にも素晴らしいものがありました。なお、あと15日ありますので、近くの人は見に行くことをお勧めします。

会場の概要を写真で紹介し、資料をスキャンして添付します。

ポスター

会場入口

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

     

   

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ吹矢「自主練習グル... | トップ | 「加治木の風」学校だより№10... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井 孝良 )
2021-01-18 10:25:07
毎年、絵を紹介してもらい感謝しています。私も近日中に見にゆきたいと思っています。コロナと寒さで、お客さんは少ないと思いますが、日曜日の午前中に蒲生の大楠の定点ガイドに立ち、初詣の参拝客の多さに驚きました。コロナのせいで、人々の日頃の生活が大きく変わっていますね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事