おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「新生町サロン・ひまわり」(2020/10/28)の活動「グランドゴルフ」・・・姶良市加治木町原の門公園・・・

2020-10-28 17:12:24 | サロン

「新生町サロン・ひまわり」は姶良市加治木町新生町の高齢者と共に楽しむ会ですが、10月28日(水)9時30分~姶良市加治木町原の門公園でグランドゴルフの練習が行われました。 年間計画ではグランドゴルフが4回計画されていましたが、新型コロナウイルスのため今年初めての練習となりました。

開会の挨拶の後に、2組に分かれて、グランドゴルフの練習を行いましが、各組のリーダーがスコアーを記録し、1ラウンドが終わってから水分補給のため休憩し、近況報告などをしました。

2ラウンド目も同じメンバーで練習しましたが、成績発表は行わず、道具を整理して解散しました。天候に恵まれてグランドゴルフを楽しみながら交流を深めることができたので、参加して良かったと思っています。

練習の様子を写真で紹介します。 

道具の組み立て(担当は男性会員)

グランドに配置

開会あいさつ

1ラウンド目の開始

休憩時間(近況報告)

2ラウンド目開始

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はつらつ・サロン小烏」59... | トップ | 小烏吹矢同好会368回目の練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事