おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サイクリング(2023/4/27)・・・姶良市重富方面

2023-04-27 14:18:13 | 日記
4月27日9時30分頃自宅を出て、国道10号線を重富方面にサイクリングしました。
重富民俗資料館でのイベントの案内を受けていたので行ってみたら、休館日でしたので、岩剣神社を参拝してイオンタウン姶良まで別ルートでサイクリングしました。
イオンタウン姶良で用事を済ませて帰宅しましたが、自転車走行距離記録計で約17㎞でした。
サイクリング途中の様子を写真で紹介します。



別府川を横断する国道10号線の橋の上から見た河口
住宅地のツツジ
国道10号線(右折)
重富小学校正門

重富郷の歴史
重富民俗資料館の表示板(開館日の説明)
重富民俗資料館の外観
岩剣神社の外観
岩剣神社の拝殿
岩剣神社の説明
思川の標識
思川沿いの鯉のぼり
イオンタウン姶良
自転車走行距離記録計
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「老いの教科書」(消化器官... | トップ | 「老いの教科書」(免疫の老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事