おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サイクリング(2021/4/30)・・・姶良市「住吉池ほか」

2021-04-30 17:02:09 | 日記

4月30日(金)、10時過ぎに自転車で自宅を出てコンビニで昼食のおにぎりを購入して、別府川沿いの道路経由で県道42号線に出て、途中から右折して住吉池方面に向いました。

住吉池に到着して休憩所で池の鯉のぼり等を見てから、自転車で対岸のキャンプ場まで行って桟橋で池の写真を撮りました。

キャンプ場を見てまわり静かな場所で休憩しながら昼食を食べました。

住吉池を後にして、往路と同じルートを通り途中でイオンタウン姶良と姶良市立図書館に立ち寄って帰宅しましたが、自転車の走行計で約24㎞でした。

サイクリングで写した写真を一部紹介します。

別府川沿いの道路を左折して県道42号線へ

県道42号線を右折して住吉池へ

住吉池の休憩所

キャンプ場にある桟橋から休憩所側を撮影

キャンプ場にある桟橋から池の正面を撮影

桟橋からキャンプ場側を撮影

キャンプ場の上から住吉池を撮影

キャンプ場のロッジ

別府川沿いの道路経由でイオンタウン姶良へ

イオンタウン姶良

姶良市立中央図書館

自転車の走行計

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県聖火リレー 2日目の... | トップ | 第1回書道研究会櫻会書展(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事