おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第38回 かじき師走市(2019)・・・姶良市加治木町かもだ想い通り

2019-12-14 16:58:21 | 日記

12月14日~15日、第38回かじき師走市は姶良市加治木町かもだ想い通りで開催されます。12月15日にはイベントも開催されることになっていて、加治木ハーモニカメイツも出演しますが、私は15日に別の用事が入っていたので、今回はイベントに出演できなくなったので、14日に師走市の様子を見てきました。

天候に恵まれた12時頃の師走市の様子を写真で紹介します。

看板

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

    

   

   

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤレスIPカメラ&スマホ... | トップ | 小烏自治会歴代会長会の開催... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2019-12-15 11:11:16
好天に恵まれ、人出も結構多かったようですね。私達のグループも毎年、師走まち歩きをしていますが、今年は21名でした。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事