おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

小烏吹矢同好会289回目の練習・・・姶良市加治木町小烏自治公民館

2018-08-21 19:59:39 | 吹矢

小烏吹矢同好会はスポーツ吹矢「姶良央支部」会員の中で、小烏自治会の会員が2009年9月に結成した同好会で、毎週木曜日13時30分から2時間程度、小烏自治公民館で練習してきましたが、8月は小烏健康体操クラブが夏休みのため、その時間を使い火曜日の9時~に変更して行うことにしました。

289回目の練習は8月21日に実施しましたが、練習の距離はOさんが7m私が10mで行いました。

今回の練習ではパーフエクト(5本吹いて5本とも中心に命中が)が私に3回出ましたのでカメラで撮り記録することにしました。

練習の最後は試合形式で行い、4ラウンド(20本)吹いた結果を記ノートに記録しましたが、oさんが116点、私が120点となりました。

練習の様子とパーフエクトの写真を添付します。

7mからの練習

矢取り

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年度・夏季学習会「誇... | トップ | 映画「紙屋悦子の青春」を見... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2018-08-22 11:45:16
最近、安定してパーフェクトが出ていますね。改めて、吹き矢の準備片付けの簡便さのメリットが拝見出来ます。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹矢」カテゴリの最新記事