おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

初日の出(2020)・・・姶良市加治木港

2020-01-01 16:05:57 | 日記

明けましておめでとうございます。昨年はブログを閲覧いただきありがとうございました。
今年も様々な情報をブログで発信しますのでよろしくお願いします。


今年は太平洋側は天候に恵まれた元旦のようですが、私が住んでいる姶良市も天候に恵まれた素晴らしい元旦を迎えることができました。

散歩を兼ねて歩いて加治木港まで行って、初日の出を拝んでから写真を撮ってきましたので紹介します。

日の出前(待機している見学者)

日の出の始まり

顔を出した太陽

出航する貨物船と桜島

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「法輪功とはの動画」を見て... | トップ | 加治木地区の神社巡り(2020... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2020-01-01 16:59:46
今日は、近年にない素晴らしい初の出でしたね。私は、家の2階から初の出を拝み、1年の無事をお祈りしました。夕方散歩しましたが、海もないで本当に穏かな元旦日和でした。有難うございました。
返信する
ご無沙汰です (村永チトセ)
2020-01-06 11:36:54
時々お邪魔してもコメントも残さず失礼しています。
地域の情報をいつも丁寧に届けておられることに心からの敬意を

ところで私2月11日で 点が℞真音の幕を閉じることになりました。
4周年の時おいでいただいてとてもうれしかったのですが。どうしても住所見つけられません。
今回もいせめてお知らせの意味もあり御案内状差し上げたいのですが
 どうしても見つけられないままなのでここで碁あんな際させてください。自分のブログでは何回か出していますが。

期日2月11日 サンロイヤルホテル
12:30-15:00ごろまで
会費5000円
なお今回は生放送の中継の予定です。

もしおいでいただけるようでしたらお返事くださるとうれしいです。
890-0002 鹿児島市西伊敷3-31-3
村永 チトセ
TEL.FAX. (099)220-9403
mailto:chidori@iwa.bbiq.jp

今回も松山さんおいでいただきます。他にお誘いいただければ嬉しいです。
===============================
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事