senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

やっと、ゆっくり出来るかな?

2007-09-18 19:50:20 | Weblog
ここ数日、ちょっと忙しくて、悪い腰に鞭打って(?)PCに向かってました。
お友達が回してくれた、”ちょっとしたお仕事”頑張りました!
今日、終わったので、腰の休養しなくっちゃ。
明日と明後日は、ゆっくりするぞ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
senaさんは… (マナボウ)
2007-09-19 00:09:54
定期的に医者には通ってるの??
(腰の方)
私は、近所の医者に通ってるの。
保険効くし、320円で約15分マッサージ。
後、色々??
今日も揉みまくられて、全身パンパンだと指摘受けました。
何でパンパンに成るのか、解らず…
打つ手無しです。
返信する
通ってるよ~(^_^.) (sena)
2007-09-19 20:39:14
近所の整骨院だけど・・・
250円で電気(低周波)かけて、マッサージはちょびっとかな。
15分もしてくれるの??いいなぁ。
私は整形外科にもかかったことがあるんだけど、そこは電気とホットパック(あっためる)のだけだったの。整骨院の方が、先生がちょこっともんでくれるから。

15分どんな感じでもんでくれる?
腰のことになると食いつく私・・・
あんまり、最近ぶり返すは治りが悪いはで、どこか他を探そうかと思案中なのよ。
返信する
マッサージ (sena)
2007-09-19 20:40:25
ちょびっと・・・5分もするかな?
返信する
ブログのログインだけど (sena)
2007-09-19 20:49:01
gooが閉鎖したら、ログイン出来なくなるのかな??
どう思う?
返信する
内容は… (マナボウ)
2007-09-20 00:30:59
私の所は、最初の10分位で、電気(低周波)
で、後の15分がマッサージかなぁ?
今は腰で通院してるから、腰中心だけど、
最近、身体中もまれるよぉ~
全身くまなく、パンパンらしい。
後、針も… こっちは、打つ数に寄って値段違うみたい?
でも、500円位しか払った事無いなぁ…
難点は… まぁ、年寄りが多い地域だから、待ち時間が長い。
夕方だと言うのに、年寄りだらけ。
年寄りは午前中に通院しろ!って唸りそうに成るよ。

揉み方は… ハードに(痛いを連発)する人も居てるし、
そうで無い人も。
でも、私はハードにやってくれる人気に入ってるんだけど。(笑)
後、ストレッチとかも?
目安は30分みたいだけど、何時もそれよりオーバーしてる様な??

そうそう、ログインはgooが閉鎖してもブログのみの所からだったら、
ログイン出来ると思うよ

何だか邪魔臭いけど、何時もブログからログインしてる私でしたぁ~
返信する
Unknown (sena)
2007-09-24 00:19:58
15分マッサージかぁ。350円で良いかも(*^_^*)
待つってことは、評判の良い病院ってことじゃない?
早く治ると良いね。
って、自分もなんだけど・・・(ーー;)
返信する

コメントを投稿