senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

PCの調子が・・・

2006-12-02 11:52:23 | Weblog
夕がた、PC開いて、フリーメール(MSN)を開こうとおもったら、急に
画面に警告の表示が!
でも、ウイルスは検証して、削除されました。ってことなので、
×を押して閉じたら、何度もその表示がでるは、消えても
その後、すぐ再起動を繰り返して、インターネットできなかった。

私以外のユーザーの部屋では問題なく、インターネットできてるってのに。
この前、PC調子悪くなってから、時々なんか変。
で、昨日はパソできずに、今日開いたらなんとなくOKみたいだ。

いろいろバックアップとってたほうがよさそうだ。
不安だぞ~パソ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソの調子??? (マナボウ)
2006-12-03 14:40:42
悪いのユーザー切り替えしてsenaさんのだけが変何かな??
本体が変なじゃ無いのだったら良いのだけれど…

どちらにしてもOUTLOOKの設定もあるみたいだけど、
今暫く様子みかしら??
設定は… 何時もsenaさんがしてるんやぁ…
私もだよぉ。 何べんやっても面倒臭いもんねぇ。
設定って~~。 設定迄する女の人って少ないけど、
senaさんも私も良い(?)旦那を持った事で
成長出来て良かったって事にしておこ~
返信する

コメントを投稿